亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶へ★

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0


打ち合わせの後、事務所に新年のご挨拶行って参りました(*^ω^*)


社長をはじめ、いつもお世話になっているスタッフさまにご挨拶(o^冖^o)

聞かれてもないのに今年の目標を語ってみたりして…でも皆さんキチンと聞いて下さいました('-^*)/
今年は写真集を…あ、聞いてないって??(笑)


そしてかおりんとご飯。…写メるの忘れちゃった、ゴメンナサイ(ρ_-)o

かおりんにも私の熱い気持ちを伝えておきました。なんか苦笑いしていた気がしますが…(笑)


みんなに今年やりたいことを話してるうちに、どんだけやりたいことあんねん!と言うくらい沢山ありました。

ヒントになる言葉も沢山いただいて、また新しい気持ちで今年も頑張れそうo(*>д<)o

事務所でお年玉までいただいて、益々頑張らないとと思いましたo(^▽^)o


今日はこれから新年のご挨拶に伺う所があり、行ってきます('-^*)/
プレゼントはもちろん、ピーピーピーのDVD第二弾★

初笑いはこれで決めていただきたい!(笑)
では、行ってきまぁす(*^ω^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新年のご挨拶へ★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる