亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジの悲劇。

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

DIYに挑戦!系の動画をことごとく失敗に終わらせる名人、早川亜希です。

今回は失敗に終わらせない!!

ということで、スイーツデコ作りのリベンジをしました!!

ぇえーっと。
ドウシテコウナッタかの行程は是非。早川亜希のあきないch動画でチェックいただきたいのですが…

ほんと、上手くいかないもんです。(笑)


諦めが悪いのが私流。これとは別にもう一つ、ひょろっと魔人と名付けたスイーツを作ってしまいました!!


…もうね、文章で書いても変な人みたいに思われるんですけども…


ひょろっと魔人の歌を作りながら、ひょろっと魔人を作り上げた動画が現在の動画の最新版です。

見られたくない部分がたくさん詰まった動画は会員限定にしました(笑)

機会あれば是非。美声をチェックしてくださいませ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
リベンジの悲劇。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる