亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコチャンネル、動画は・・・

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回のニコ動は・・・久々のおしゃべりです★

早川亜希動画#388≪二コ動、容量無制限!!動画振り返り≫ (3:37)
http://nico.ms/1489072991


初心に立ち戻り、昔を振り返りながらお話ししました(≧∇≦)

当初の私の写真も貼り付けたりなんかして・・・(笑)


この番組も長く続けられているのは、応援してくださる皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます(o^^o)

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

ニコ動のおかげで、1人喋りがとってもスムーズに行くようになりました。
とは言いながらもカミカミ大魔王ですけれども・・・(笑)

ぜひ動画もご覧くださいね(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ニコニコチャンネル、動画は・・・ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる