亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッツ。癒されます。

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

母が送ってくれた画像。癒されます。

今日は3.11。

震災から6年が経ちます。
あの日の記憶は、身体に刻み込まれているんだなぁと、テレビやネットの映像・画像をみて改めて思いました。

今はあの時よりも、私たちが日常的にチカラになれる場所が増えていて、みんながそれぞれに想いを届けています。

きっとその思いは大変な思いをされている皆様に届いていると信じています。

でも、「どこまでやったから十分」とか、「何年やったから足りる」というものではなく、継続して思いを伝えていく事が大切です。


前を向いて歩き始めている被災者の方々の、追い風になれるように日々、いろんな形で思いを伝えていきたいと思います。



今日は、沢山の当時の写真や動画をテレビやネットで見かけたことと思います。

忘れない。当たり前だし忘れられるものでは無いけど、あまりにも衝撃的なあの日の記憶を強く感じてしまった私の、あなたの心に、ちょっとホッコリできるナッツの画像を貼ってみました。

さぁ、また明日からも前へ前へ。

いってみよう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
ナッツ。癒されます。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる