亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなものは多いほうがイイ

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前髪が邪魔でイラッとしたときの顔です。(笑)

今日は神楽坂に行ってきました(≧∇≦)
その後に用事があったのでとんぼ返りしたのですが・・・

華やぐ神楽坂の空気を吸えただけで気持ちが生き返りました


私には、大好きな場所がいっぱいあります。
神楽坂、表参道、六本木、吉祥寺、町田、川崎、横浜…もちろん実家の和歌山も。

数え出すとキリがないので、これくらいにしておきますが(笑)、本当にたくさん。

その場所を通ったり、その場所に行ったりすると、とってもテンションが上がります。

それって幸せなことだと思う。
気持ちがアガる場所がたくさんあること。
それって得ですよね(笑)

好きな場所や好きなこと、好きな人や好きな趣味など、多ければ多いほど楽しい時間が増えるような気がします。

外に目を向けないとなかなか好きなものは見つからない。
たくさんのものを見て、たくさんのものを好きになりたいと思います( ^ω^ )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
好きなものは多いほうがイイ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる