亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフェーセス★

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

髪のメンテナンスしてきたよ!
いつもの表参道ブルーフェーセスさん。
担当の高森さんが開発に関わったシャンプーを、最近よく街で見かける。
3年前くらいに出たものだけど、今も根強い人気なのだそう。

やっぱなー。
流行りに乗らずに真面目に作った物というのは、時代に限らず支持されるんだなぁ。

そして、私の髪色は、いつもと同じ柔らかいブラウン。
前髪長め。
大人っぽいけどこれがいい。

明後日もお母さん役でオーディションですので。
お母さんオーラ全開で頑張りますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ブルーフェーセス★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる