亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 司会のお仕事に思うこと。

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

打ち合わせ終わりました。
明日は司会で本番です!
気を引き締めて、行っちゃいましょう!

ふと。
イベントの事を考えてて思ったこと。

司会って、演者と少し違う脳を使いながら時間を過ごすなぁ、なんて思ったり。

私の中で「人前に出る」っていう意味では垣根はなかったつもりでしたが、全然違うんだなぁ。
だから雑念なく没頭出来るんだなぁ。

みたいな事を感じて、納得してみたり。

まぁね、司会への携わり方は今までと全く変わりませんが。(笑)


司会業なんてやったことないのに、「出来ますから!」みたいな顔をして引き受けた日からウン十年。


毎回精一杯、史上に頑張るとちゃんと身についていくんだなぁ。


明日もきめ細やかにしなやかに柔軟に、そして面白く。(笑)

頑張ります(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
司会のお仕事に思うこと。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる