亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動、SUNPLUSファンミーティング!

<<   作成日時 : 2017/03/03 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

終わりました!
明日も二回公演。
いま終わったところで、みんなはお見送り中です。

やー、感動したぁT_T
感動。

今回レオくんが卒業ということで、みんなが全力で送ろうとしているのが伝わって、最後は鳥肌ものでした。

SUNPLUS、すごくみんな成長してて、輝いてて、素晴らしい集団。

その鏡みたいに、ファンの皆様がとっても暖かくて、朗らかで可愛くて、舞台から見ていても笑顔になってしまいます。

あの空間。
めっちゃ好き。

感動しすぎて伝えたくて、書いちゃいましたm(__)m

明日もファンミーティング!
楽しもう(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
感動、SUNPLUSファンミーティング! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる