亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回SUNPLUSファンミーティング!

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ファンミーティング、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

今回で観修寺くんは卒業ということで、みんなの一体感もすごかったなぁ。

ファンの皆様の気持ちもすごく感じる回でもありました。


仲間を思う気持ち、みんなを思う気持ちって、ものすごく尊くて何にも変えられないものだと強く感じました。

SUNPLUSメンバーは、こんな素敵な仲間たちがいてものすごく幸せだなぁ。

その上、こんなにたくさんのファンの方にも応援していただけていることを実感できた、最高の時間だったと思います。


そして、惜しみなく力を注いでくださったスタッフさん。
やー、愛されてるんですね、SUNPLUS。


私も、今回も司会として携わることができたこと、とても嬉しいです。本当に。


あの集団は底知れぬパワーと素質を持っています。

その未来への可能性をしっかり印象付けた回でもあったのではないでしょうか。


あー、いいファンミーティングだった。
余韻が体を支配して離れない。

今日はこの余韻のまま、居ようかと思います。


SUNPLUSファンミーティングに携わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
第4回SUNPLUSファンミーティング! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる