亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の早川荘、平川のおじさんがいらっしゃいます!

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のニコ生(21:00〜)、ゲストがいらっしゃいますよっ!

そのゲストとは…

「平川のおじさん」です!
平川のおじさん、強烈なキャラクターとその美声でみんなの心をつかんで離さないと話題です。
そんなおじさんの正体は…平川美香さん!

平川美香さんがわが早川荘のゲストです!

私もおじさんには負けていられません!
かんさいのおばさんとして(笑)頑張って戦いたいと思います!!


今回はかなりお笑いよりの内容でお届けする早川荘。

皆様、お楽しみにね!

ちぇきらっ!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv292002023

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
明日の早川荘、平川のおじさんがいらっしゃいます! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる