亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早川荘でした!えーっと…

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これは早川荘始まる前の私。

本日、早川荘には、平川美香さんがゲストにいらっしゃいました!

その、あの…
お写真撮ったんですが、ちょっと勇気がでなくて…載せられなくて…(笑)

1日置いていい??(笑)


平川さんは、「平川のおじさん」となって、歌やダンスのパフォーマンスをする素敵なパフォーマー。

歌、すごい!ダンス、すごい!メイク、す、す、すごい!

という、三拍子揃ったアーティストなんです!


そんなアーティストなのに、今日は思い切りコントっぽいことを引き受けて頂き、楽しく過ごしました?!


やー、あんなに笑うスタッフさん、久々に見た。(笑)


みんなにも喜んで貰えてたら嬉しいです★


平川さん、本当に楽しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)

皆様、ほんとにありがとうございましたぁ(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
早川荘でした!えーっと… 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる