亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生っっ!生放送(o^^o)

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ニコ生、ありがとうございましたぁぁ

私の好きなことを好きなだけ話させていただいて、、(笑)
たまにエッチなコメントとかに引っかかったりしながら、、

でもお仕事のご報告が出来たの、嬉しかったなぁ!
やっとオープンできました!

SNS系での拡散はまだあれなので、確認してからご報告いたしますぅm(__)m


心のそばにニコ生があって、皆様に支えていただいて。

本当にありがとうございます

次回のニコ生は来週火曜日。



【予告】
Aさんの、とっとき話っっ!!


わたしもものすごく楽しみです!!(≧∇≦)


そして、今日のお役立ちポイントは・・・


「七福神、全部言える??」

でした。勉強になりました、ありがとうございましたっっ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ニコ生っっ!生放送(o^^o) 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる