亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうシャツをたくさん持ってて、、

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こういう、jeans生地っぽいシャツがめちゃ好きで、、

同じようなのを3着もってるのに、、、

今日はまた、似たようなのを買ってしまいました、、、、

反省…でも可愛い(o^^o)


合わせやすいし、機能的で、すごく着やすくて。

こんな服ばっかりになればいいなぁ。

体にフィットする服、着やすい服ってなかなか難しくて、着てみないとわからないのが殆どだよね。

今日買った服は…どうでしょう?

私がしっかり育てていこうと思います★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい
こういうシャツをたくさん持ってて、、 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる