亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴瀬まみちゃん。友達について。

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

食いしん坊二人組(笑)
お肉の後にデザート★
沢山歩いたので良しとします。

鳴瀬まみちゃん。
結構長い付き合いになりますが、出会った頃は二人とも、こんな未来になるとは思ってもみなかったなぁ。

未来は誰にも分からない。
だから面白いんだろうね。


でもやっぱり、永く一緒にいる人とは、こう、上辺だけでなく魂の深いところで呼応するものがあるんだと思います。

永くいたのに切れてしまう人とは、価値観がズレて離れていく場合と…信じられない言動に「違うな」って思った時じゃないかな。


でも、離れていくと感じた時につなぎ止めようと努力したくなる人と、そうでない人がいて、そうでない人とは離れてしまうもんなんですよね。



やっぱり、周りにいる友達、離れたくない友達とは、離れかけたら「ガシッ」と掴むことが大切ですね。
何を置いてもね。

まみちゃんとはきっとそんな関係で一緒にいる大事な友達だと思う。


まぁ、まだ離れたことはないけども。(笑)


皆さんも、大事な友達とズレかけた時は、なりふり構わずに合わせに行きましょう。
かっこ悪いとか、意地があるとか言って離した手を後悔する位なら、かなぐり捨て系で向かっていきましょう★(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
鳴瀬まみちゃん。友達について。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる