亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーリリアン★

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回の動画でお伝えしたリリアン編み。
これから一体どれくらい進化したのでしょうか??

そしてこのリリアン編みの行方は…!!!


というわけで、その続編を今週の金曜日の動画でアップしたいと思います(≧∇≦)

皆さん、リリアン編みって知ってますか?

マフラーなどを編む編み物の少し細いバージョンと思っていただければと思うんですが(笑)、かぎ針で編んでいくのが通常の方法。

今回は対象年齢6歳以上の可愛いおもちゃを使って!!
このリリアン編みに挑戦してます★

この編み方を駆使して、一体早川さんは何を作っているのでしょうか??


ぜひ明後日の動画でチェックしてくださいね(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ハッピーリリアン★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる