亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でホットヨガ体験。

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雨の夜も絵になります、恵比寿。

今日は健康的な1日でした

チョップドサラダのお店で山盛りの野菜を食べてから、初のホットヨガ体験!!
@恵比寿。

度々来る場所じゃないので、新鮮でした!
恵比寿、いいなぁ。
住みたい街ランキングも上位だよね?
お高いんですよね。
でも、、いいなぁ。


色々とダイエット系は試してきた早川さんですが、ホットヨガは初体験!


岩盤浴とヨガを一緒にしたようなイメージです。
低温サウナの中でヨガをする、的な。


私は岩盤浴が大好きで、昔は週5で通いつめておりました。
だからすごく楽しみにしてたの

結果、、、、



汗だくっっ(笑)

汗だくは、多分みんな汗だくになるんですが、実はそれ以上にびっくりした事が。


女性の、露出度。


みんな、スポーツブラっぽいのに、サルエルパンツみたいなので受講してるんですね。


私も、着るはずだったTシャツを封印して、露出度高めで受講しました!(笑)

鏡張りの教室、先生のポーズをどんどん真似して繰り出していく自分の体のラインがしっかり確認できて…良かったです!!!!!

露出度高めの意味がここで分かる。
さらに、滝汗となるので、Tシャツは綿だと重くなるね。


お客様も様々。
年齢も、体型も様々でした。

1時間のヨガを終えて、教室を出たら…まずは脱水で少し体がだるい感じでした。

水分補給は、欲するから飲むのではなく、機械的に補給しないといけないのかもね。


土曜のジムで、足が筋肉痛バキバキだったんですが…なんと、治りました!
2日も続く筋肉痛。
それが、ホットヨガで解消とか、凄い!

ジムとホットヨガを上手く組み合わせたらすごく効果的なのかも。

また筋肉痛に見舞われたら、お世話になりに行こう、うん。そうしよう、、!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
恵比寿でホットヨガ体験。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる