亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・しんゆり芸術祭2017!

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

川崎の芸術一大イベント、川崎・しんゆり芸術祭。
4/22-5/14までという長期間に及ぶ芸術祭です。

川崎にある全9つの会場を、垣根なく芸術の花が埋め尽くすというゴージャスな期間です。

今回はその中で、新百合21ホールで行われた「My Favorite Love Songs」というジャズ演奏の会に行ってきました。

立派な新百合21ホール。
設備も最高なホールを、なんと!真ん中ぶち抜き、前方席をテーブル席にして、JAZZ BARにしちゃってました!

なんという事を・・・素敵やん!!!


前方テーブル席ではドリンクや軽食なんかも出たりして、気分はすっかりJAZZ BARさながらです。


Jazz Bar
My Favorite Love Songs
―佐山雅弘・守屋純子 2台のピアノで奏でる恋の歌―



出演(敬称略)
佐山雅弘(Pf)、守屋純子(Pf)
ゲスト:ウィリアムス浩子(Vo)
サポート:ユーリック武蔵(Vo)



初めて拝見したのですが、佐山さんのJAZZ愛溢れる演奏が特に印象的でした。
リズムの上で遊んでいるような、素敵にダンスしてるような。

そして、色んな縁があり、今日舞台に立たれたユーリック武蔵さん。
まだ音大生ということでしたが、抜群の歌声、存在感でした。


JAZZの楽しさを再確認出来た、そんな時間でした。

お客様も体を揺らして楽しんでらして、凄いいい空間だったなぁ。


実はこの会以外にも、まだまだ楽しめる芸術祭。

これを機に何度も川崎に足を運ぶ方も多いのではないでしょうか?
川崎は本当に面白くて楽しくて、そんでもって広い!街。

この機会にチェックするのもいいかも??(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
川崎・しんゆり芸術祭2017! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる