亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束の。

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日生放送でお話しした刀削麺のお店★

四ツ谷と四谷三丁目の間に位置する「香食閣」というお店。

地下一階にあって、一人では入り辛そう!と思いながら、看板に惹かれて入っちゃいました(笑)


最近のマイブーム、刀削麺。

中でも、山椒、花椒がたっぷり入った「麻辣刀削麺(マーラートウショウメン)」がお気に入り

味が薄かったり、麺が残念だったりと刀削麺のおいしいお店を探すのは結構難しい。

でも!!!
見つけました、おいしいお店!!

ここの刀削麺は量も多くて、さらに杏仁豆腐とザーサイもセットで800円行かない、更に★
とにかくボリューム満点!!


と言うわけで、私の刀削麺美味い店リストが完全に書き換わった瞬間でした(笑)

麺の綺麗さはピカイチ、アジもとてもしっかり決まっていて、何より香ばしい唐辛子をザクザク楽しみながら食べられるのがポイント!!!


そして…店内にはBGMは懐メロ!!

違う意味で離れられない!!(笑)

お時間あれば是非!行ってみてね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
約束の。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる