亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐奈宏紀さん出演★舞台「犬夜叉」観劇

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台、犬夜叉。観劇してきました★


アノ有名な高橋留美子さんの漫画を原作とした舞台です。
画像

ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが主演のこの舞台。

ものすごく重要な役所で、同じ事務所の佐奈宏紀君がご出演されていたので、とても楽しみにしておりました

佐奈君とはSUNPLUSという同じ事務所の男性イケメン俳優グループのファンミーティングで司会をさせて頂いてからのお付き合いです!

やー、当たり前だけど凄くかっこ良かった★
舞台の装置、演出、立ち回り。
あの空間であれほどの事が出来るのか、こんな見せ方が出来るのかとビックリの連続でした!

盛りだくさんの内容と、出演者の完成度の高さに驚かされました!!

佐奈君もさすが安定していて、更に美しく、エグい役所をしっかりと演じ切られていました。
綺麗さ妖艶さ、冷血さ。


ゾゾゾーーーっとしました、、、。


楽しみに伺った甲斐がありました^^
素敵だったなあ。

これ、原作をご存知の方はもちろん、原作を知らない方でも凄く楽しめます。

画像

グッズも充実。
言うことなしですね、これは(o^^o)


エンターテイメント。
三次元で二次元を表現するとはこういうことか。
目からウロコです。

是非是非チェックしてくださいませ!

本日初日。
最後まで突っ走れ?!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
佐奈宏紀さん出演★舞台「犬夜叉」観劇 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる