亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的なお花見、鳴瀬まみちゃんと★

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はしっかりがっつり、お花見に行ってまいりました(≧∇≦)

え?雨降ってただろって??

雨の下でも桜は満開なんですよね。
満開の時期は短い。

足元悪いですが、全然花見中止する気持ちは無く…(笑)


声優さんの鳴瀬まみちゃんと二人で楽しくお花見★

人が沢山いるはずの公園は雨のおかげでほとんど貸切(笑)、もう最高!

画像


桜はミルキーピンクだから、思い切り晴れてるよりも色がしっかり楽しめて良かったです

まみちゃん、ブログ登場何気に久々
嬉しいな★


毎年毎年、こんな綺麗な色の花を咲かせ続ける桜。素晴らしい(≧∇≦)

今日の模様は来週金曜の
「早川亜希のあきないch」
http://sp.ch.nicovideo.jp/akinai-ch
内の動画でお伝えします(o^^o)
お楽しみに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい
本格的なお花見、鳴瀬まみちゃんと★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる