亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットニュース「お笑いナタリー」さんに!

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

インターネット記事に「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」が駆け巡る!

お笑いナタリーさんに取り上げて頂きました!!

http://natalie.mu/owarai/news/231049

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」復活!
復活と言っても、記事の通り、スポンサー不在・スタッフさんもものすごく減った状態でのスタートです。

どんな形でも、復活することに意味がある。


いままでと全然違う、かなり厳しい環境でのスタートです。


今までスタッフさんやスポンサーのお客様が背負ってくださってた色んな事も全部背負ってのスタート。

背負い込むものは途轍もなく重いけど、一つも下ろさず進みたい気持ち。


そして、めちゃくちゃ重い割に、フットワークは軽やか??


第一回目の放送、今までと全く同じというわけにはいかない部分も多々ありますが、まずは私たちが皆様の前に帰ってきた事を是非!確認してくださいませ


生・存・確・認。。(笑)


明日は私ニコ生「早川荘?あき部屋アリます?」がありますので、その辺り、沢山お話していきたいと思います
乞うご期待( ^ω^ )

【5/2■21時 早川荘?あき部屋アリます?】
http://nico.ms/lv296729327


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ネットニュース「お笑いナタリー」さんに! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる