亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNPLUS、台湾DVD発売イベント★

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、司会のお仕事でした!
5/17に発売されるSUNPLUSのDVD

「我们是SUNPLUS。-SUNPLUS in TAIWAN-」

の発売記念イベントでした!

お越しいただいた皆様に一足先にお届け&メンバーから直接お渡しするイベントでした!!


ここでしか聞けないみんなの台湾ロケ秘話、意外なメンバーの一面や台湾での撮り下ろし生写真の発売など、盛りだくさんな内容でお届け致しました。

SUNPLUS初のDVD。それも海外ロケ。
人気の高さがうかがえます。

いつものSUNPLUSメンバーは12人。
今回のイベントはその中で6人。
12人のときのカラフルレインボウな雰囲気とはまた違った、みんなの顔が見られた気がしました★
他のメンバーの声や笑い声、お話も伺いたくなっちゃいましたが、今回のDVDではひとまずお預けっ!

今回の出演者は…
【HP記載順で失礼します】
蒼木陣さん
井澤巧麻さん
蔵田尚樹さん
佐伯亮さん
佐奈宏さん
平田雄也さん

でした!


DVD内に収められてる音楽、チェックしてね!
井澤くんの素敵な歌声と世界感がつまってます。
いいんですよね、井澤くんの透き通った声。ほんとに。

相変わらず心も顔も身体も、イケメン集団。
そしてイベント後にお渡し会もあって、楽しそうなメンバーの顔が印象的でした。
そしてお客様の笑顔!!!最高に幸せな構図だったなあと思います。

DVD、発売するときはやっぱイベントするべきだなと再確認。
発売する本人たちも、手渡しで届けられるのはとても嬉しいものね。
時間をかけて、心を込めて作ったDVDが、どんな方の元に届くのか見届けられるなんて幸せだよね★


このDVD、前編後編に分かれていますが、どのシーンを取っても自然体なみんなが写っていて、キャラクターもよりハッキリと浮き出ていて、これはイイ!

そして、台湾の楽しみ方もしっかりと分かっちゃうので、台湾好きな皆様にもお勧めしたい。
私、台湾絶対行く!!!と思いました^^


そして、今回のイベントお手伝いで仲良くさせて頂いた…

画像

寺田真珠ちゃん!
そして、写真を完全に取り忘れちゃったんだけど、黒木うららちゃん!
お二人ととても楽しくお話が出来て嬉しかったです★★

こういう出会いがあるから、イベントは最高。

画像


打ち上げのお料理もとても美味しくて…もう、大満足でした^^お魚、海鮮.最高。。

今日の出会いに感謝。

DVD、1枚でも多くの方に届きますように…^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SUNPLUS、台湾DVD発売イベント★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる