亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生!今日は江頭2:50のピーピーピーするぞ!のお話!

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

有難うございました、ニコ生

江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録のご報告をして、みなさまから感想をたくさんいただきましたよ!

この内容、キャプチャ撮ったので、番組関係者一同(めっちゃ少ないけど…笑)にお伝え致しますm(__)m

有難う( ^ω^ )


ニコ生はあっという間でし(≧∇≦)

楽しかったっっっ!
また会おうっ(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニコ生!今日は江頭2:50のピーピーピーするぞ!のお話! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる