亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5イベントの、お買い物

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8/5、参宮橋でのニコ生公開収録&お誕生日イベント。

今日もバタバタと買い出しに行ってきました( ^ω^ )

必要なものがどんどん揃っていくのはとっても嬉しい(≧∇≦)
大好きなパズルを組んでいるような気分です。

買い物の合間に、私の大好きなタピオカの誘惑。。

誘惑されたら、我慢できた例などありません(笑)


今日も例にもれずおいしくいただきました(*^_^*)

会場案内の動画を撮影するときに、期間限定のメニューを頼んで、それにどハマり!!!

しかし、その日限りだったため(笑)、結局同じメニューは飲めないけれど、他のメニューもこんなに美味しいんだと言うことを知り・・・最近では、お気に入りメニュー以外でもいろんなタピオカドリンクを楽しんでいます★

友達と一緒に飲んでいれば、小躍りするレベルのおいしさ!!!


なんでタピオカドリンクってこんなにおいしいんだろう・・・


一気に疲れも吹き飛び、また再び買い物に戻った次第です( ^ω^ )


今回のイベントは、私1人の視点だけでなく、私をよく知ってくれるスタッフさんの目線でもコーナーを考えているので、今までにないイベントになりそうです(*^_^*)

早く皆さんにお会いしたいなぁ・・・(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
8/5イベントの、お買い物 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる