亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気ない風景の動画

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

めちゃ、素。(笑)
打ち合わせの時の、緩んだ私です(笑)

飾らない時の私の声って、低いんだなぁ・・・とか(笑)、自分でも色々と発見のあった今回の打ち合わせ動画。

自分的にはちょっと恥ずかしい。

普通に話してるのに笑われたりするシーンや、ちょっと頑張って考えてる表情などをお楽しみください!

早川亜希動画#427≪(恐怖の)イベント打ち合わせ動画、公開!≫※会員限定※ (3:46)
http://nico.ms/1500787088?cp_webto=share_tw-spweb
多分みんな、自分が思う自分のイメージと人が感じる自分のイメージって違うんだろうなぁ。


私は・・・みんなの中でどんなイメージなんだろう・・・?

気にし過ぎて一周回って、変な感じになったりするよね。
自分を持って貫けるのが一番ですね。

私は、ちゃんと貫けてるだろうか??

あ。なんか暗い感じになってきたのでこの辺でやめときます!!!!!(笑)

またいつか、早川荘?あき部屋アリます?とかで話そうね??(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
何気ない風景の動画 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる