亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃は丸ごと頂きます。

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

立派な桃、頂きました?!!
紙袋の中は芳醇な甘い香り。

たまらずバリバリっと開けて(笑)、洗ってから皮を剥きました。


つるん!


すんごい剥きやすいやん!!

そして、がぶっ!!!(笑)

一気になくなってしまったので、いまはこの写真を眺めるのみ。。


夏、きましたね。
夏はナシと、この桃ですよね!


季節のものをしっかり食べることが健康にもいいと言われています。

何もかも一年中手に入るようになった昨今、季節を重んじて食べ物を選ぶことも少なくなっちゃって、半分損してるかも・・・


でも、季節の品は味が違う。

やはり旬には敵いませんね(*^_^*)


ご馳走さまでした(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
桃は丸ごと頂きます。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる