亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録!髪型は、Blue Facesさん!

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日!
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」収録でした(*^^*)

髪型は、ブルーフェーセスさん(≧∇≦)
横から見たら、こんな感じ。
画像


前髪が伸びてるので、結局おでこが全開になるんですm(__)m(笑)

今日もボーダーラインを超えた凄い回になりました。

お嫁にいけないの、確実。
そんな内容です。(笑)


ピーピーピースタッフ、本当に恐ろしい…ガタガタガタガタ…(笑)


今回のオンエアは、私史上かなりアレな内容なので、見て欲しいような、見て欲しくないような・・・(。ω。;)(笑)

でも、見てくださいっ!!!!!!

お母さんだけ、見ないでくださいっっっ!!!!(笑)


オンエア、少し先だけど、お楽しみにね!

※ご視聴にはチャンネル登録が必要です。
登録はこちらから。
オンエアは来月だよん(≧∇≦)

大川興業大チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ookawakogyo

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録!髪型は、Blue Facesさん! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる