亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Faces、セット前

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだまだ寝ぼけた顔の私。(笑)
メイクをしないと目が覚めない、髪のセットしないと覚醒しない私(笑)

こちらは覚醒前の私です。

目の形、、、へんですね、、、、(笑)
Blue Facesに行くと、こう、パチッと目が覚めます。
これから江頭2:50のピーピーピーするぞ!本番なんだな、って感じる瞬間。

オンとオフで表情も変わるものですね(⌒▽⌒)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
Blue Faces、セット前 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる