亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆。いかがお過ごしですか?

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お盆ですね。
追悼のお盆ですね。
考えることが、沢山。

情報が手に入りやすくなった今、興味を持てば直ぐに頭一つぐらいはブクッと深掘りできます。

そこから何を感じるか。
何を学ぶか。

そこがすごく大事だなぁと思います。

みんなのお盆、どんな時間かな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
お盆。いかがお過ごしですか? 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる