亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な事。

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナッちゃんと2ショット(*^^*)
イベントが終わり、ゆっくり和歌山でお休み(≧∇≦)

和歌山の空気は、心地良いんですよね。
生まれ故郷だから、というのはもちろんですが、和歌山という土地は人を優しく受け止める空気があります。


海があり、山があり。
キラキラの夏が似合う和歌山。
食べ物。まじで最高。
人は優しくて、柔らかくて。

東京で暮らしてるからこそ、帰ってきて感じる温かさ。


心が疲れたら、和歌山でゆっくりしたらみんな元気になれるんじゃないかと思います。


人が生きるって、生きる事に一生懸命になるって、どういう事なのか。
シンプルなのに見えにくいし、近くにあるのに間違えやすい。

人生を歩いていく為のヒントは何処にも沢山あって、そのきっかけは自分次第で幾つでもつかむ事が出来ます。


そんな事を気付かせてくれるのが、わたしの和歌山。

そして、和歌山にいるわたしの友達であり、恩師であり、そして家族です。



話が少し飛びますが、この前のイベントのご感想を拝見し、嬉しい文章からも進むべき道を教えていただきました。


私とスタッフさんが企画したイベントが、いろんな方の心を少しづつ動かした事は本当に嬉しい事。

楽しかった、嬉しかった、こんな事を感じた、というお声が、また私たちの心を動かして、これからの原動力になって行く。


目に見えないエネルギーが人を動かすんだなと、なんか青春っぽい歌の歌詞みたいな事言ってますが(笑)、そんな事を感じました。



動かないより動いたほうが良い。
感じないより感じたほうが良い。
楽しまないより楽しんだほうが良い。
伝えないより伝えた方が良い。


そんな事を感じた8月です。
まだ半分しか経ってないけど。(笑)



イベントでみんなからパワーを貰って、和歌山でパワーを貰って。
ほんと、めちゃ恵まれてるなぁ、と実感。


嬉しかった全てに感謝を忘れずに、また一歩一歩踏み出して行きたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
大切な事。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる