亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生★ウフフ

<<   作成日時 : 2017/08/15 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もニコ生、ありがとうございました(o^^o)

帰郷いっぱつめのニコ生。
皆様と会えてほんとに嬉しかったです(≧∇≦)

今日は「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のお誕生日企画の回の話をしました(笑)


キアリー!!の真相(笑)、ワンワン!の話。(笑)

そして、あの顔の話など・・・

どこでも語る事は無いであろう話を。。


そして、イベントで放送した、キラキラかわいい??私の制服動画についての話もちょっとしました。

結構痛い話ばっかりしてたような気がする・・・(笑)


今日も皆さんに差し入れをたくさんいただきました★
冬服の制服まで・・・(笑)

そして、Aさんからの韓国のお土産もいただきました(o^^o)

私の大好きなお菓子と、そして!!!

暑がりの私にピッタリのライト付き扇風機(≧∇≦)
うれしいやないかーいっっ(*^_^*)

いつもありがとう(⌒▽⌒)


皆さんのコメントの中に「少ない人数なのに、早川のそのテンションは凄い!」と言うご意見をいただきましたが、本当に楽しい現場なんです!


今日も笑ってしゃべって、楽しい時間をいただきました(*^_^*)
いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ニコ生★ウフフ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる