亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩師に頂いた、ぬいぐるみのお花!

<<   作成日時 : 2017/08/16 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回のイベントで、お手紙を頂いた私の恩師。
後に私が音楽の大学にまで行くくらい、音楽にのめり込むきっかけとなった先生ですが、その先生にイベント当日、こんなお花を頂きました!!!

お花?ぬいぐるみの花束?です(≧∇≦)

可愛い(*^_^*)


お手紙の中には、私の琴線に触れる言葉が沢山あり、本当に嬉しいプレゼントを頂きました。


今回の帰郷でもお昼をご一緒させていただき、エリちゃんと2人ほくほくとお話させていただきました(≧∇≦)

私、学生時代の記憶があまりないのですが(笑)、久々に当時の話を三人でして、忘れてた記憶がパァッと蘇ってきました(*^_^*)

お世話になった先輩、先生。
お元気かなぁ。

いま会ったらどんな話をするのかな。

みたいなことを思いつつ。


みんな、元気ならいいな(⌒▽⌒)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
恩師に頂いた、ぬいぐるみのお花! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる