亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 太すぎるから。

<<   作成日時 : 2017/08/18 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

刀削麺好き、早川さん。
昨日も刀削麺を頂きました(*^_^*)

写真は、ニコ生前に食べた刀削麺(笑)
四谷の近くのお店なんですが、日によって麺のコンディションが違うんです。

だって、お店で削ってるから(笑)

最近、太めの麺が多くて完食できない事が多くて(。ω。;)


細いとスルスルいくよね。

そうめんとかさ。
カプレーゼとかさ。
永遠に食べ続けられるんじゃないかと勘違いするくらい、のど越しいいよね(笑)


辛いものが食べたいということは・・・少しバテてるかな?

反省だ。

運動しっかりして、生活リズムを取り戻さねば!



・・・ば!!!・・・


もう少し先になりそうです・・・(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい
太すぎるから。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる