亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ。

<<   作成日時 : 2017/08/21 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は打ち上げに行く前の私。
動画の上げ直しをしてて、実はめちゃ焦ってました(笑)


遅くなりましたが、イベント打ち上げ(*^_^*)
皆様からいただいたアンケート、お寄せいただいた分を拝見しながら、反省会を致しました!

皆様のアンケートを読んでいると、当日の事を鮮明に思い出して「またやりたい!」という気持ちがムクムクと湧いてきます(*^_^*)


参考になる宝のようなご意見をいただき、ありがとうございます!


グッズの感想や、イベントのコーナーに対してのご意見、そしてこれからの希望まで。
とても丁寧に心のこもった文章がたくさん並んでいました。
すごく嬉しかったなぁ(o^^o)

これを読んでまた心を新たにしました。


前回以上のイベントがまた開催できるように頑張りますっっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
打ち上げ。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる