亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日。感謝。&鳥居みゆきさんのピンチヒッターのお話!

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お誕生日、きちゃいました(笑)
「お誕生日なんて嬉しい歳じゃないよ!」
なんて一般的には言いますが、嬉しいです、私(笑)

自分の中では何も変わりませんが、おめでとう!と思ってくださる皆様に感謝の日(⌒▽⌒)

そして、やっぱり一番は私を産んでくれたお母さんに感謝感謝の日です。
いつになっても。
多分私の最後の誕生まで、ずっと感謝し続けると思う。



えっと、、今年の誕生日は…
8/5のお誕生日&ニコ生イベントに向けての準備でバタバタしていますが(笑)、お陰で忘れられない誕生日になりそうです(*^_^*)


そして前日の8/2には、鳥居みゆきさんのニコ生番組に30分もの間、出演させていただきました(≧∇≦)

番組オファーは、何と出演15分前(笑)
鳥居さんが番組に遅れて出演されるとの事で、ピンチヒッターとして伺いましたよ?★


なんか、途中、みんなにめっちゃ謝られて「事務所のドン」みたいなイメージに祭り上げられましたが(笑)、違うからね?怖くないからね??(笑)

あー。楽しかった。
そしてすごく嬉しかった(≧∇≦)

突然振られる面白そうなことは、必ず参加する主義。
熟考出来ない場面での判断は、「動」を取るのが正解。


私もニコ生をやってるので、他の番組のチャッターさんとお話するのはすごく楽しいんですよね(*^_^*)


鳥居さんらしいセット、そしてチャッターさん、雰囲気の、本当にいい番組でした(≧∇≦)


貴重な体験をさせていただき、ありがうございました(⌒▽⌒)



最近はこういったお仕事やご縁が多く、嬉しい限り

どのご縁も、しっかりと繋げていけたらいいなと思います(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
お誕生日。感謝。&鳥居みゆきさんのピンチヒッターのお話! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる