亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日、もらっちゃった★

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私のお誕生日は、8月3日でした。
でも、まだまだお誕生日は続く勢い!(笑)
友達からは「当日渡せなかった」と言ってプレゼントを貰ったりして・・・嬉しい時間差攻撃★

昨日はカオリンに、このクラッチバッグを貰いました(*^^*)
そして、このド派手なメガネのメッセージカード(笑)
さすが。よくわかってらっしゃる。。
なんか、似合ってる気がする。。(笑)


私は服が地味(?笑)なので、バッグでアクセントをつけられるのはすごくありがたくて嬉しい(*^_^*)


マチもしっかりあって、長財布も入って、ちょうど良い大きさ(*^^*)
めちゃ気に入ったっっ!

早速、なんと次の日に使っいはじめてます(^o^)/

ありがとう(*^◯^*)さすがおしゃれ番長、カオリン。

大事にしますっっ(≧∇≦)



今回のお誕生日は、イベントもあったので、皆様からたくさんのプレゼントを頂きました。

素敵な小物もしっかり使わせていただいております★
お菓子や食べ物は、本当に美味しいものばかりで感動!
私が差し入れをするときに真似させてもらいたい逸品が沢山?

実は日持ちのするお菓子は、実は今、食べさせてもらってます(*^^*)
みんなの顔が浮かぶ・・・


私は本当に皆様からたくさん、頂き物をしていて、それを活用するたびに「あー、愛されてるなぁ。生かされてるなぁ!」と実感します。


こんな沢山、身近に役立つものを考えて考えて、きっとお店やネットショップとかで悩みに悩んで選んでくれたものたちに囲まれて、ほんと幸せ。

でも!貰ってばかりじゃ居られないっ!
お仕事でしっかり返していかないと。

一本一本を、しっかり頑張っていきたいと思います。


今日からも頑張るぞー!
えい、えい、おーーーーーっっ(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
お誕生日、もらっちゃった★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる