亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界突破動画。アラフォー、制服で買い物に行く。

<<   作成日時 : 2017/08/26 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年に入って、私は何回、限界突破をしているだろう。

今年に入って、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」では生まれて初めての芸人さんでも経験できないような事を沢山経験して。(いや、マジで・・・激しくなってます・・・笑)

そして今回。

イベントで放送した、【幻にしたかった】あの動画を、、早川亜希のあきないchで公開することになってしまいました・・・m(__)m!

早川亜希動画#437≪早川制服動画…罰ゲーム?「あの本を買ってこい」8/5イベント盤VTR≫ (6:49)
http://nico.ms/1503420909?cp_webto=share_tw-spweb



本当に幻で終わって欲しかった・・・
当日の回線の不具合がなければ、この動画をアップする事はなかっただろうに・・・(。ω。;)

いつ消えてもおかしくない動画、と言うことで(笑)、早めにチェックをしておいてください!
できればチェックしないでください!!!(笑)

20年以上この業界に居ますが、このお仕事は、その、、、心に残るお仕事でした・・・(笑)


仕事終わりに事務所に帰ったところ、きれいにスタッフさんにはめられて行く早川さんの姿を、ぜひその目に焼き付けてください。

アラフォーの制服とはこういうもの。。。私、負けない。。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
限界突破動画。アラフォー、制服で買い物に行く。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる