亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型は・・・Blue Facesさん!

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

江頭2:50のピーピーピーするぞ!。
収録にいつもお世話になっているのが、Blue Facesさんです。

担当は高森さん。

最近は私の前髪が長いので、結構大変な思いをしてもらってる感じで・・・(笑)

でも毎回、衣装にあった、女っぷりが上がる髪をつくってくださってます(≧∇≦)

今回も、横から見ても隙がないこんな髪型。

皆様も楽しみにしてくださってると思いますが、私が一番楽しみにしてるかも(笑)

オンエア、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
髪型は・・・Blue Facesさん! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる