亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知★】9/5、早川荘ゲストは・・・!

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

次回の早川荘。
今回はとても久しぶりに感じます、早川荘(o^^o)
皆様に会えるのがとっても楽しみです


そんな来週火曜のニコ生ですが・・・
なんと、またゲストに来ていただけることになりました(o^^o)

そのゲストを発表します!

「高橋菜々美さん」です!!

今回初めてお会いするのですが、とってもかわいくて、キュートな方だとうかがってます(*^_^*)

イチゴの似合うアイドルさん★

これはアイドルについて色々と語らないといけませんね(o^^o)

今までにない展開になりそう・・・
火曜日の生放送、予約はこちらから★
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305857655

お楽しみに(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
【告知★】9/5、早川荘ゲストは・・・! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる