亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント、最高の1日。

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は

「早川荘〜あき部屋アリます〜BirthDayイベント2017?」〜公開生放送しちゃうぞ!!スペシャル?

イベント、ありがとうございました!

生放送、ご覧いただいた皆様!
色々とお見苦しい点も多く、申し訳御座いませんでした!
そして、チャットでのご参加もありがとうございました嬉しかった(o^^o)



もう、もうね。
皆様の愛を感じました(≧∇≦)

詳しくはまた明日、レポートのブログをアップしますね(o^^o)


視聴者の皆様、お客様、そしてスタッフの皆様。
VTRでご出演頂いた皆様ぁ!
本当にありがとうございます(≧∇≦)

自分で言うのも何ですが、愛されてるなぁ、私。(笑)
本当にそう感じました。

これからもよろしくお願いします!

今日は、笑顔で眠れそうです(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
イベント、最高の1日。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる