亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「早川荘〜あき部屋アリます〜BirthDayイベント2017?」

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

改めて。早川荘イベント、ありがとうございました!

告知通り、一部は早川荘?あき部屋アリます?の生放送配信シーンを見ていただきました。

段ボールの台、カメラのセット、スタッフさんの動きなど、なかなか生放送では見ることができない内容を、、見せてしまった、、、(笑)
お客様にも助けていただき、ありがとうございました!

外からの配信が初めてで、反省点も多々ありますが、次に必ず生かしていきたいと思います。


そして二部では・・・
ゲストコーナーと、事前に番組内のアンケートで、見たいとお声をいただいたコーナーを再現した形でお届けしました!

恥ずかしいシーンもあったり(笑)、サプライズてんこ盛りで私がビックリしてしまう場面もたくさん!!!!
嬉しいサプライズ山盛りでした!

次回、もしイベントが出来たら★
今回より、より触れ合えるコーナーをご用意したいなぁ。


お見送りは、皆様のお名前を覚えさせていただく事もできて、すんごく楽しかったです(≧∇≦)

明日の火曜日、ニコ生が楽しみです!



ニコ生の番組で、こんなイベントが出来るなんて本当に嬉しいこと。
皆様に愛されて、こういった機会をいただける事を本当に嬉しく思います。

皆様に生で会える機会。
少なくなってしまったので、それを実現する事も出来て、幸せでした。


今回のイベントで、まだはっきり見えてきたものが沢山あります。
これからも、どんどん進化して、結果皆さまのもっと近くで楽しい時間を過ごせるように、力一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

今回は本当にありがとうございましたっっ!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい
「早川荘〜あき部屋アリます〜BirthDayイベント2017?」 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる