亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS PPP、早川さん的裏側とファッションチェック動画★

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の動画。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!の収録の合間に、早川亜希は一体なにをしているのか?
ということで、カメラが回っていない時の早川亜希の生態をリポートします!(笑)

思いっきり本番を過ごせるように、自分なりのおまじない的な準備運動があったりします(笑)
それが本当に効果的かは別として(笑)、そうすることで少し落ち着く気がします。

今日はそんな奇妙な動きの早川亜希を、動画でお送りしておりますので、是非ご覧くださいませ(*^_^*)



早川亜希動画#432≪江頭2:50のピーピーピーするぞ!番組の早川的裏側★ファッションチェック付き≫※会員限定※
(1:56)
http://nico.ms/1502039408?cp_webto=share_tw-spweb

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス
PPP、早川さん的裏側とファッションチェック動画★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる