亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯を、あの人と!

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はたっぷりご飯を食べてきました!たっぷりご飯を食べるのはいつものことですが(笑)、久々に小松美咲ちゃんと、カオリンとご飯★

美咲ちゃん、すごい綺麗になってた!

話してても感心することばっかりで、私がたくさん教えられた時間でした(o^^o)

ひとまず私はダイエット。
そう決意した夜でした(笑)

あっという間に時間が過ぎて、写真を撮るのを忘れちゃいました(。ω。;)

次ご飯に行ったときにはちゃんと写真を撮ってきます!(撮る予定(笑))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ご飯を、あの人と! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる