亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生、始まるよ?★

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

髪の毛を切って、初めての生放送( ̄▽ ̄)

今回は結構バッサリいきました( ^ω^ )

かなりイメージが違います。
短い髪で動く私を見に来てくださいねっっ★

今日は大きな差し入れが来ています。

この中身をじっくりとみんなで見ていきましょう(笑)


早川亜希と近?くでお喋りTime?会員限定放送vol.54
http://nico.ms/lv306254517

こちらの放送は、まったりとみんなでゆっくりと喋りながら楽しむ番組。
みんなのチャットは残さず全部読みながら絡んでいこうと思います(笑)

NGワードや読みづらい内容は読めませんが・・・(笑)
早川荘とはまた違った、あなたの心の近くの生放送です。

1時間たっぷり楽しんでくださいね(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ニコ生、始まるよ?★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる