亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスコーヒーも終わりかな?

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

だんだん秋らしい気候になってきましたね。

肌寒いのにまだアイスコーヒーは止められません(笑)

1日3杯ぐらいは飲んでるかな?
ものすごく目が覚めるのが分かるので、ついつい手が伸びてしまいます。

カフェインってほんとに体に影響があるんだってことがよくわかります。


さて、Twitterでも話しましたが、今日は初めてチアシードを購入しました。

簡単に言うと万能なゴマのおばさんみたいな感じ(笑)

美容と健康にとっても良いんだって。

ダイエットが得意な人と話してて、チアシードも毎朝飲んでるって聞いて、その足で早速購入(笑)


興味あったんだけど手を出していませんでした。

癖もないし、水で戻すとぷるぷるしてておいしいので、ちょっと続けてみようかと思います。

いい女になるので、待っててね!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
アイスコーヒーも終わりかな? 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる