亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-』観劇!

<<   作成日時 : 2017/09/29 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は佐伯くんと★
『Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-』、観劇してきました!

同じ事務所の、おなじみ、SUNPLUSメンバーである佐奈くん主演、そして人間界の主演である重要な役どころの佐伯くん。

一言で言うと、めちゃくちゃかっこよかった!!!

それぞれの役者さんももちろんそうなのですが、魅せるための舞台装置、演出
、ストーリーも素晴らしく、ほんとにすごかった!

ゲームの世界観を損なわないように、だからといって世界観に媚びることなく、すべてをしっかりと成立させた、本当に良い舞台でした。

こねくり回してお話しをしましたが(笑)、これはぜひ見て欲しい舞台。

佐伯君のピュアな部分がしっかり出ていて、本当にキャラクターをよく引き寄せて演じているなぁと思いました。ダンスも必見!

佐奈くんの魅力は余すところなく溢れ出ていましたよぉ!
今回佐奈くんの歌声をしっかり初めて聞きましたが、、素敵でした

みなさま、チケットすごく取れづらいのですが、機会があればぜひ!ご覧くださいませ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
『Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-』観劇! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる