亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のティーシャツ!

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の配信は、自分が自分のTシャツを着て出演いたしました(笑)

こうやって改めて見ると、やっぱりインパクトが強いTシャツですね。(笑)


自分たちで作っておきながら、これで外に出るのはちょっと憚られる気がします…(笑)


でもそのインパクトはいいですね(≧∇≦)
大切にしたいと思います(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
自分のティーシャツ! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる