亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 演劇部隊チャッターギャング「はい!こちら…うわさの委員会です」

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

演劇部隊チャッターギャング21st.GAMBLE
「はい!こちら…うわさの委員会です」
観劇してきました(*^◯^*)
(お写真はSNS掲載オッケーを頂いています★)

池袋の劇場。
久々の池袋、懐かしかったなぁ。


チャッターギャング。
度々お邪魔して楽しませていただいていますが…今回は、今までにない本の内容に、最後は「ぎくっ」としてしまいました…!

本当に毎回いい意味で、大きく裏切りがあるんですが…

今回は、私が大好きな方向で本当にドキッとしましたね。


え!あ!おー!うーん!おーーー!!みたいな。
ネタバレになるので言えませんが、こう、今の世の中の風刺と、「貴方ももしかして…」という突きつけられる部分と、とても考えさせられる問題提示があり、宿題を幾つも貰った時間でした。


奥行きのない舞台を見たときは、こう、ベタッとした残念感があります。


チャッターギャングは、そういう劇団とは全く反対。縦横斜め、3Dみたいな思いを持って帰れる、すごいものを見せる劇団。


今から既に、次回が楽しみです(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
演劇部隊チャッターギャング「はい!こちら…うわさの委員会です」 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる