亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフェーセスさん

<<   作成日時 : 2017/10/01 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早川亜希のあきないchの、セルフ動画はチェックしてくれたかな(*^◯^*)

そちらで詳しくお話ししましたが、今回の髪型は、大人っぽくて司会者らしくてとても気にいっています★

担当はBlue Facesの高森さん!

服装が大人っぽかったので、髪型はあまり華やかにしませんでした。

華やかにしない方が逆に作りづらいんだよね。
なのにバランスをうまくとってくださって、ちょっと賢い司会者っぽく…見える気がする…(笑)


いつも無理難題をしっかりと受け止めて髪を作ってくれる高森さんに感謝です( ^ω^ )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ブルーフェーセスさん 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる