亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生でした!&来週ニコ生振替のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/10/11 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日書いてアップしたブログが綺麗に消滅していてびっくり!早川です!

昨日のニコ生、ありがとうございました( ^ω^ )
差し入れいっぱいいただいて・・・嬉しかったなぁ!

そして、番組では江頭さんのCMの話や、江頭2:50のピーピーピーするぞ!の話を少しだけ、そして、なぜか早口言葉対決勃発!(笑)

あっという間の一時間でした!
いつもありがとう!


そして、大変申し訳ないのですが・・・
来週ニコ生振替のお知らせです!


[お知らせ]次回の「早川亜希と近?くでお喋りTime」なのですが、振替日を再び変更です!
10/17 火曜日 21:00から
10/24 火曜日 21:00へ

前回の振替のお知らせから、また変更があったのでチェックをお願いします!

ご迷惑おかけします
m(__)m



やー、まじで、、昨日のブログ、どこ行ったんだろうか・・・下書きにも保存されてなくて、こんなの初めてだ・・・(T_T)

更新遅れてごめんね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい
ニコ生でした!&来週ニコ生振替のお知らせ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる